« 寡婦控除、扶養控除 | トップページ | 保険商品の銀行窓口販売 全面解禁 »

2007年12月 7日 (金)

本がでました

秀和システムより 「FP技能士3級試験対策合格問題集+速習用総まとめ2008年版」 が出版されました。

国家資格であるFP技能士3級をこれから目指す人が、精選された問題を短期間で解き、身につけるのに適した本です。僭越ですが、6分野のうち2分野の執筆を担当いたしました。

執筆にあたり、株式会社優益FPオフィス代表取締役の佐藤益弘氏にお取り計らいいただき、また共栄大学国際経営学部長の山田和利先生他多くの方々にお世話になりました。感謝いたします。


« 寡婦控除、扶養控除 | トップページ | 保険商品の銀行窓口販売 全面解禁 »

8.お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365863/9287758

この記事へのトラックバック一覧です: 本がでました:

« 寡婦控除、扶養控除 | トップページ | 保険商品の銀行窓口販売 全面解禁 »